四文字厨の書き殴り登校記録

QMAにまつわるチラシの裏です。



こちらに返事でも

某スレのほうに返事するのもなんだし、こちらで書いときます。
ココに気づくかどうかはわかりませんが…。


伊勢の某シャロン様、某スレにまでお礼の書き込みありがとうございました。
そこまでされると、やっぱり譲っておいてよかったなと思います。

それに、僕自身もかなりカンストでは苦しい思いをしてたんで、
同じ高校生となるとフトコロの面とかでも大変な思いをしたと思います。。

また伊勢でお会いしたときはよろしくお願いしますね。

過疎化

でした。

まちはおっちゃん(同突)とキバミさん

オフ…ホント、行きたかったんですけどねorz
私の分も楽しんできてください。あと白金おめです。

1クレ目、伊勢の某シャロンさんと同突。賢者昇格おめでとうございます。
試験の辛さは私もよーくわかりますから(^^;

今日は三重の人よく釣ったなぁ。
2クレ目に三重の人2人くらいいたよー。

さてさて、やたらCOMを引いたおかげか、今日は4勝できました。


芸タイ使いで知られるNOBU氏にも勝ったしね♪
(※四択ダイブで単独取ったのが勝因、しかもCOM1人いた)


確か学タイ→学多(自)→芸タイ→学択だったよーな
学多が全く刺さらんだwww

学多と芸タイ2回ずつ投げたけど、両方いい具合に刺さってたし、
学並の問題を結構取れたのが大きかったかな。
相手出題だったのでより爽快でした。


…まだまだ課題はありますが。
雑タイも未だにポロポロ落としますし。
グロ問とはいえ学四スポ四を予選で2問も落としてるようじゃ四文字使いとか言ってらんないし。


誰か大晦日ノン四縛りやりませんかー?(ぇ

サボりすぎました

雑タイやらないとなー
学タイやらないとなー
雑四やらないとなー(ry


…な日常ですw

そんな中でも…学そのと雑四が 今 マイブーム!

雑四は某漢検先生の武器ということもあったり、
この前の天体で精度の下がりようを感じたので、なんかまた燃えてきました。

学そのは詩や「○○の言葉の由来となった小説家」とかの問題に萌えてきました。


今月、来月は勉強と両立できるよーがんばります

やっぱ乙女塾の曲はいいw

CoCo、ribbon、Qlair、堀川早苗etc...誰を聞いても名曲揃いです。

なんか中学ぐらいの頃「有線やどっかのお店から流れてた昔のアイドルソング(っぽいもの)」
みたいなのが誰の、どんな曲かすごく知りたくて、
よくうろ覚えの歌詞を必死で検索していました。

乙女塾の曲はその「有線やどっかのお店から流れてた昔のアイドルソング(っぽいもの)」の雰囲気があるんですよね(何
これはかなりツボですわw


くまの方は・・・戦績メモってみよかなと思う。
ぶっちゃけ今までやってなかったしー。

あとやっぱ強い武器があっても予選通過できなきゃ本末転倒なんで
予選通過>武器 をメインでしばらくはいくか

明日は伊勢で廃かなw

ぶっちゃけ

ロクに勉強できてないのが現状だったりする

この大会が終わったらマジで勉強に本腰入れないといけないし

大会終わったら勉強にきりかえよっ

でないと中高生オフ行けるかどーかもわからんしw


さて明日はいよいよ賢竜予選!
また朝練でもすっかw

FC2Ad

