四文字厨の書き殴り登校記録

QMAにまつわるチラシの裏です。



こそーり・・・

100件以上もコメ来てるとおもわなんだ



6は受験のため絶賛放置中




7から頑張ります



mixiのほうは、ほぼ黄色魔術と香水のことしか書いておりませんw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

原大会

ボンバーマンじゃないってことでほっとしました


とりあえず芸タイ・アニ四・雑四でいくかなあ


それより1回戦突破できるか心配wwww


芸タイのメンテ頑張ろう
針検放置中だしwww


てか芸能検定多いってw
ROCKとアイドルとクラシックで十分ショ(ぉ


もー疲れた、寝る

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

今更ですが

1月24日




目標である翡翠賢者になりました
というわけでタイトル変更



29日


メインカード紛失しました(笑)




今んとこたまひめさま@マラリヤでプレーしております。

芸タイか四文字の何かを投げます。
もっとも最近はアニ四かノン四ですねー。
アニ四楽しいよアニ四




ここで四文字厨の変遷をあげてみる



去年の春頃


「芸タイもうやだ、外人名無理ゲ、これからは芸四の時代だ!」


結局gdgdのまま、精度も中途半端に終わる



8月下旬
「雑四やってみたけどグロ問多いし漢字多いしおもすれw」


他ジャンルに手をつけてる間にいつの間にか放置



10月頃
「スポーツ無理ゲだけど四文字は別物、この際スポ四極めるぜ!」



学多やり初めてから放置気味に、現在見切りが著しく低下



そして四文字の色で青が全体的に弱めなんでアニ四を始めることに



「アニ四の吸収の良さは異常wこれからはアニ四の時d(ry」←今ココ




この際四文字だけでもいいかなーとか考えてたんですが
なはたんから原の大会があることを知り他形式もやろうか思案中。


正直四文字とタイピング以外ヤル気出ないなぁ。
並べ替えは最近写メすらしてませんしw
なんか並べ替えは好きになれないんだよなー


まあ原はくま5じゃ最後の大会になりそうですし、思い出になるプレーをしたいです。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

年越しアバソ

皆様お疲れ様でした。

学多の出来の悪さに全俺が泣いた。
学多じゃなくて芸タイ出してたら勝ってたんじゃないかって決勝が3,4回くらいあった。

そろそろQMAに対して限界も感じつつありますが

残り少ないQMAライフ、何か目標作らないとヤル気にもなれません。


つーわけで


・宝石昇格
・店対で芸タイ390点超
・店対で学多350点超え
・店対でノン四350点超え
・四文字で100点満点


目標を次の5つに絞って今後は頑張ろうと思います

コピペでサーセン

すらんぷー

朝から張り付いて(約7h)
3000個くらい稼いだかなぁ



…1勝もできず。
しかもフェニ落ち3回www


3回目にフェニ落ちしたときはあまりに萎えたから戻さんと帰った


まー今までフェニ落ちせず1勝してきたから
あまりに調子良すぎた…ったら良すぎたもんだけど、
全国中だからなぁ…もちょっとドラステしたかった。

決勝も散々
自出題の芸タイ2問外すとか何なんやねんww
レッツゴーヤングとか2回連続外したし
ジョン○○○○が未だに学スロのカボットとごっちゃになるし。
自武器拾われて優勝逃すとか最悪の敗因だろjkヽ(゚∀。)ノ


そんなトナメでもいいことはありました。
対人フルゲで1~3回戦まで区間取れました!
…まあ決勝は3位でしたが。学多投げりゃーよかった。


マッチした人ヽ(゚∀゚)ノ
ROKUさん
メリーローズさん(2回・同突)
ヘンさん(同突)

ROKUさんとは1クレ目でいきなり当たりました。
この前も1クレ目から当たった気がしますw
3回戦の芸ビでお別れ。

メリーローズさんとか1回目決勝まで行きました。
スポ他投げられてびびりましたが、学多が刺さって優勝~
2回目は覚えてないです(^^;
何はともあれ白金おめでとうございます。


ヘンさんと当たった時には三重の某アニ多の鬼もいて
wktkでしておりましたが
1回戦のスポ並で未見連発で自分だけ落ちました。
所詮ワタクシのスポの素の知識なんぞあんなもんですw


スポに限らず並べ替えは学問以外あんな感じだけどなヽ(゚∀。)ノ



今後の課題
雑タイ
雑スロ
学タイ
学四
アニ四
並べ替え全般(特にスポ)



ホントはこーゆーのもっと絞んないといけないと思うけど、
それがなかなか出来ない
だから勝てないのかなぁ。

正直今のモチベがあるのは
同じ高校生で自分より強い人がたくさんいること。
そしてそういう人達と決勝で戦いたいとゆー気持ち。
あと大会の影響とか。

とりあえず今年はさっさと宝石なりたいです
それにはドラステして効率よく石を稼がねばならんのだがw

FC2Ad

