四文字厨の書き殴り登校記録

QMAにまつわるチラシの裏です。



案の定

今日ラグビー部の新しい部活の日程が書かれた紙を配られました


10月11日

午後練習(しかも試合前日)



ですよねー
てなわけで大須行けないや、がっくし


まあそれより

明日午前6時!

三重県中部に暴風警報が発令されるのをこいねがっておりまする!(帰れ



最近中二病の症状が頻繁に見られます藤四郎です

中1の頃はムチャクチャ来てたのになー(5、6回ほど)
なんか最近、さっぱりだよ(何

そういや台風って1つ1つに名前があるみたいですね(「カトリーナ」「トカゲ」etc...)
今回の台風は何て名前なのでしょう?



台風の話はこのへん

Wifi持ってないけどDS買っちゃいました
WiFi欲しいけど…そろそろ懐が(^^;


しばらくは予習やりまくる気がします

芸タイ☆5にしたのはいいんだけど、
早々3問落としちゃって
相変わらず使い手を名乗るには恥ずかしい出来ということを痛感

さて次はいつQMAろう
ミノ落ちやらかしたせいでモチベは真っ逆さまに落ちてデザイアって感じです(何
勉強しなきゃまずいってのもあるしね

眉毛剃りすぎた

そしてもう既に学校でネタにされているワケですが
やっぱみんな眉毛って見ているものなんですね(^^;


今日は久しぶりの大雨&雷でした。

今回の雷はすさまじかったです。

練習中に雷がピカピカしてた時には
妙に体が温かかったのは今でもよく覚えております

明日あさってと部活を休んで
廃する予定なのですが、雨が降らないことを祈ります
いや、降ってても行くけどね(爆

しっかし明日までにクラ検回収するつもりが
まったく手をつけていないや(爆


p.s.そういや2週間以上前に修理に出したクラブ鞄がまだ帰ってきてない
たかがチャックの修理にどんだけかかるんじゃい(;´Д`)

とりあえず

TSUTAYAで大滝詠一のCDを借りて2ヶ月

ipodでずーっと聞いてます
とりあえず「a long vacation」は神盤
ちなみに『君は“天然”色』は芸タイで覚えておくと結構刺さりますよー(何

さて本題です。

やっと青銅昇格できたので
これで心置きなく予習の☆埋めができます。
さて、何から埋めよっかな~。

たしか☆4だったのが
スポタイ
スポスロ
芸並

だったよーな…。覚えてないや

あと雑スロが☆3だから、コイツとスポタイ、スポスロを埋めたら

全ジャンル(ノンジャンル除く)、
タイピング・スロットの☆が全部5になるぞー!

暫くはこれらの勉強と並行して学タイの問題整理かな?
やっぱり習ってないとこの地理歴史は穴だらけです><

さ、リアルの学問の勉強だ~
1年ぶりの数学学年1位を目指して!

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

「をなか?街太陽…」

タイトルは今日思いついた挨拶米ですー。
使いたい人はどうぞ使ってくださいw

さーて何を書きましょうか


今日は伊勢行ってきました
人多かったですが、運良く1台が早めに空きました

とりあえず検定3クレやってきました
待ってる人がいるとアレなんで
時間短縮ゆえS取れたら後は捨ててました

席を空けたらまた人が埋まりました

まあ気長に待t…



この時胃の異変を感じずにはいられませんでした
急に腹が痛くなりました(^^;

やっぱりお昼に食べた
消費期限の2日過ぎたおにぎり(3個)
がマズかったのでしょうかねぇ?

しかもこの時困ったことに

トイレの場所がわからなかったのです

アバソ伊勢には何回か通ってますが

1度もトイレには行ったことがありません

ですので必死に探して回りました

10分か20分くらいかかり、よーやく見つけました
(最初外にあるかと思いました…(^^;

済ますものは済ましましたが、
それでもまだなーんかお腹が痛かったです

QMAで席が空くのを待ってる時も
ポーカーフェイスを保つのに必死でした(^^;




そんときの52歳さんとの会話


(・3・)> 「最近(マジアカの調子)どう?)」

(下 ゚∀゚)>「(反射的に)腹痛いッスねぇ」




……こりゃ重症ですね(^^;


まあ少ししたら腹の調子もダイブ大分よくなりまして
再びQMA再開…といってもほとんど検定ですが
トナメのほうも今回少ししてきました。

未だミノから上がれません
学タイのタイポがなければフェニに上がれてたのにー。
やっぱ学タイ対策しないとダメかなー。

その後は近くの宮川で家族と夜桜を見に行きました
何かと物思いにふけりました

なんか子供の頃よくここの芝生のある坂を
弟とかとよく走り回っていた記憶があります

あの頃の私はとても純粋で無邪気でした
今の私はもう汚れまくっておりますがヽ(゚∀。)ノ

やっぱり寝転がって桜を眺めてるとすごく気分が落ち着きます。
このまま現実逃避したい気分でした

午後8時49分、男は思い出の地に別れを告げ、家へと戻るのであった…

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

最近暑いですよね

最近ipodで「伊集院光 深夜の馬鹿力」を聴くのが日課になっております。
三重では伊集院ラジオ聴けないんですが、
podcastのお陰で(一部ですが)聴けて感動しています、藤四郎です

学校はスポーツ大会と入試の合格発表がありました~。通知が終わっても
合格者発表の前でずーっと立ちっぱなしだった子が不憫でならなかったです…

家についたらスポタイの復習してました
覚えるのは時間の問題ですね(^^;

明日は部活を終えたらME(今はタイトーステーション明和)に行く予定。
フェニに戻りたいなー。

FC2Ad

