四文字厨の書き殴り登校記録

QMAにまつわるチラシの裏です。



なんてこった

QMAのモチベがなかなか抑えられない



こりゃ来年から距離置いて



6ではnヶ月間隔でくまる…とかでもしないと



勉強に取り組めそうにない



勉強も部活もやって、
かつQMAで実力がある人って本当に凄いと思う



俺にはどれか1つを犠牲にしないと無理だわw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

夢見るシャンソン人形

ソフトバンクのCMでかかってきてビックリしたw
もう40年以上も前の曲ですが(^^;

この曲は日本でも多くの歌手がカヴァーしていることでも知られてるそうですが
やっぱりギャルが歌う原曲が断トツで中毒性があるw


話は変わるけどアイドル氷河期の頃のアイドルソングって名曲多いっすね。
乙女塾関連はやっぱいいなw



さてくまの話ですが


正直これから何しよっかなー。
伊勢の大会でモチベのピークは過ぎたと思うしw

まあ予選落ちの原因の半分以上が並べ替えなんで
並べ替えでも真っ先に対策とっとくかな
ホント、引きによっては1落ちとかやらかすんで…。

並べ替え終わったら次はアニ四やりたいですな
これが出来たらルート投票で遠慮なく四文字に飛べますw

まあ行くとしたら金曜に伊勢でも
名門狙ってるよーでしたら木曜にも行こうと思います。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

モチベは正弦曲線

最近はー


QMAのモチベが上がったり下がったりって感じ
やっぱリアル学問の成績にだいぶ影響してきたから。
サッサと宝石にして少し距離を置きたいわけです



明日から修学旅行
それで日曜と月曜(代休)にくまれる時間が出来ます
その間に白金カンスト抜けられるかだなー



抜けられたら…必死で飛ばします


今ちょっと焦ってるんでw


なんてったって初代高(ry のチャンスですからw



スポ四は400問越えと今のトコ順調です
並べ替えやスロットでさえ150問程度で終わったのにぃw

これはノート一冊分までやり込むつもりw

あとは漢検の連想の問題整理かなっ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

瓲→瓱→瓩

えー日記のネタがない藤四郎です
書くことないので緊急報告(何

スポーツ四文字やってるんですが、
現在ノートが回収する問題に追いつけてない現状w
これまで他ジャンル他形式で
このパターンに陥って何回挫折したことでしょうか

まあ今週中はソイツの問題整理ですな

あとくまは土曜は不透明
日曜は検定漬けだと思います


しっかし○口、○党の連想はいつ見ても萎えるw


あのお二方にもまた差をつけられたしがむばらないと


ランキングもかなりボーダー上がってきて



6000とか出さないと全国1桁になれそうにねぇ



でも出して見せるよ!多分ね!




全一のためならカンストも厭いませんヽ(゚∀。)ノ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

上には上がいるもんですね

http://www.konami.jp/am/qma/qma5/webranking/ranking_ken_20_00.html


漢検ランキング

アドレス弄ったら見れると聞いて


さーて、


まずは


「読めるかな?」の人とアイドル検定全一の人を倒すつもりでいきます


特に後者は三重の人(?)ですし、


漢検持ちの立場からして
三重qma界での漢検のトップの座を譲らせる訳にはいきませんw


さあ松阪行ってくるか

FC2Ad

