四文字厨の書き殴り登校記録

QMAにまつわるチラシの裏です。



もうミノ落ちは嫌

ま、相変わらずカンストしてます
藤四郎です


T/Sイオン明和にて


フェニから始動してみました
結果は・・・

フェニ→7クレ目→ミノ→12クレ目→フェニ復帰
優勝優勝(白金踏んだ)→14位(芸択)→12位→7位→ミノ


…\(^o^)/


もう吹っ切れました


これから6月いっぱいまで禁QMAします
カンストばっかしてても正直楽しくないんで、
その間、じっくり武器や防具を強化してから臨んだほうがいいかなーと思い始めたんで。
あとリアルの生活も影響あります、他にも漢検受けないといけませんからね←
(漢検勉強は今まであまりしてなかったんで、今更やっても悪あがき程度にしかなりませんが…)

てなわけで、しばらくは山に篭って修行してきます
また7月入ったら廃プレイする予定なので、その時はよろしくです。

ひょっとしたら欲に耐え切れず7月行くまでにくまりに行くかもしれませんが

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

びん様とマッチング

・・・



・・・・ある程度想像ついたでしょうが




青銅試験に向けて絶賛カンスト中でございます

しかもカンスト中のフェニックス組では
アイスが通算3回も・・・(ミノも合わせると4回)

とりあえず真剣に武器作らないとヤバイと思いました
最近決勝では芸四を投げることが多いのですが
如何せん1回は自爆しますからね(^^;

そして私の決勝で出すもので正解率60%越えしているものがない現状(爆
回収無しで70超えてた雑エフェが懐かしい・・・


しばらくくまれそーにないので、この間十分勉強しときます・・・
【“びん様とマッチング”の続きを読む】

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

メタルギア検定と競馬検定のトナメ流入は勘弁して下さい

5/11

明和にて。

この日は脳内ライバルでもある某その他好きの人とフェニでまっち。
1回戦の芸タイで思わず呼びかけちゃいました。

2回戦の雑線で最下位だったけどね(爆

あと学R4のセクシオンドールを答える問題は
一生忘れないと思います(謎
「オンドルフイタ」の返答くれた方、ありがとうございますw

そうそう、母の日でしたんでカーネーションを買ってきましたー。

5/21

お笑い検定がSになったので
検定三昧ー。
ホントは月曜の予定だったんですが、
月曜→熱でダウン 
火曜→テスト勉強で断念

明日は大した教科もないので思いっきり飛ばせるわけです(ぉ
大賢者8段まで上がりました。

検定ばっかでつまらなかったんでトナメもやってました。
1回決勝進出、1回区間賞(確か雑R1)

カンストしてないのにー。

ま、そんなこんなで調子に乗ってたらフェニ落ちしましたw

そしてフェニ落ちの決定打となったのは学線
ホント線は苦手なんです
フェニだろうとコイツがくるとジャンル関係なしに落ちるんですよね
よく皆コイツのあるコースを選ぶモンですから、怖い話です…

まあ連想のときみたいに学問でもおさえときましょうか。
芸線は映画や昔問がカオスなのが目に見えてます…。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

テスト期間突入

えー・・・・

2週間ぶりですね

何分、今日まで先輩の引退試合で部活がかなり忙しかったのと
テスト期間に突入したことが相俟ったものですから、
どーかご許し下さい(^^;


さーて、4日と5日のことでも書こうかしらん

最近学問や芸能での予選落ちが目立ちます
特に地理なんか来たらドラでは高確率で死亡です
学校の地歴で地理を取らない身としては、巣の知識がなかなか養えなくてキツイです(^^;
ケッペンの気候区分?何ソレ、おいしいの?


4日

夕方ぐらいに行った…気がする

なんとかフェニに復帰。
ざっと8クレかかりましたけどねw

やっぱり私は即答系が弱いようです。
連想が来たらフェニでもミノでも確実に落ちます
今回も学連で2落ちw

しかも四択・○×に比べて結構選ばれるので
かなーり辛いです

アニ連が4回も来た時は泣きそうでした

アニゲはスロやビジュならどーにかなりますが
連想とか線結びとか来たらホンマどーしようもないです、ハイ

しかもまたミノ落ちしてヤル気なくして帰宅

5日

明和

またしてもミノで梃子摺る
まあドラゴンまで這い上がってきた

今回は連想生存率が高かったです
やっぱり連想はナチる癖がないとイケナイですね(^^;
せっかちになるとどーも予選落ちする・・・

そーいや、この日の隣の人のプレイが某所にUPされてたのでビックリ。
あそこには1度も晒されたことがありません。
ですからやたら晒されてるヴァンさんがちょっと羨ましかったりw

あとドラの学タイは死亡フラグw
問題数多すぎてなかなか対処しきれそーにありませんorz
まだボーダー低めな芸タイの方が生き残れたりw

アニタイは出たら確実に死にます
スポタイは回収した問題が出るかどうかw

明日から伊勢が2クレになるので、検定しまくる予定。
問題覚えないと~

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

アニゲとスポのWパンチ

前の日記の翌日の話も書こうと思ったのですが、パス。
とりあえずなんとか7クレやってドラにしがみつけたとだけ書いておきます。

2クレでフェニ落ち。
フェニ→3クレの間1回戦に線結びが2回も来て死亡
1回目→アニゲ
2回目→ノンジャンルだたもののサッカー2問落として死亡

いくらタイピングや並べ替えがあるからとはいえ
線結びに飛んでく気が知れません…orz
ぬるくなったとはぶん、苦手ジャンルのコイツは暗号でしかないです(^^;



3クレ目 学問連想→1落ち
まさか学連で落ちるなんて…

で、ミノ落ち

1回戦にアニ連・スポスロ・スポ○×ってなんだー!



・・・・・


あえてここから先のことは書きません

もうスポヤダ、連想ヤダ、線結びヤダ(つД`)

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

