四文字厨の書き殴り登校記録

QMAにまつわるチラシの裏です。



こちらに返事でも

某スレのほうに返事するのもなんだし、こちらで書いときます。
ココに気づくかどうかはわかりませんが…。


伊勢の某シャロン様、某スレにまでお礼の書き込みありがとうございました。
そこまでされると、やっぱり譲っておいてよかったなと思います。

それに、僕自身もかなりカンストでは苦しい思いをしてたんで、
同じ高校生となるとフトコロの面とかでも大変な思いをしたと思います。。

また伊勢でお会いしたときはよろしくお願いしますね。

年越しアバソ

皆様お疲れ様でした。

学多の出来の悪さに全俺が泣いた。
学多じゃなくて芸タイ出してたら勝ってたんじゃないかって決勝が3,4回くらいあった。

そろそろQMAに対して限界も感じつつありますが

残り少ないQMAライフ、何か目標作らないとヤル気にもなれません。


つーわけで


・宝石昇格
・店対で芸タイ390点超
・店対で学多350点超え
・店対でノン四350点超え
・四文字で100点満点


目標を次の5つに絞って今後は頑張ろうと思います

FC2Ad

