四文字厨の書き殴り登校記録

QMAにまつわるチラシの裏です。

スポンサーサイト


今日のQMA。

今日もアミューズメントMEに行ってきました。

確か9クレばかりしてきた気がします。

コメントを「エフェクトの賢者です!」に変更。
見かけたら声かけてくださいw


全体的に1回戦で一問多答(通称:外)や順当てばかり出て焦りましたが
2回戦からは形式に恵まれたのか、決勝に6回ばかし行けました♪

芸タイの「森理世」の正解率にびっくり。
さすがに8%は低すぎだろw

決勝で芸R3(音楽)があまりに刺さらなくて泣けてくるw
最近の芸R3で刺さったのは早見優のデビュー曲のタイピングと
井上陽水の曲の外くらいしか記憶にないです。

また、決勝では学R4(文学・芸術)も4回ばかし投げたんですが
雑エフェや芸R3よりよっぽど刺さるw
たまーに自爆することもありますがw

というわけでこれから新武器として使ってみるかなー。

しかしフェニの決勝は殆どがマジメな人で
6回決勝に出て1度も優勝出来ませんでした(^^;


さーて学R4☆5にしたし、新武器を決めないと。
芸タイも候補にあったけど、R2(映画)ばかり出てきて困る。
学R3を新武器にしたいけど、物理化学習ってないからそこが弱い。
とりあえず並べ替えやQあたりを鍛えておくかなー
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wiles.blog31.fc2.com/tb.php/3-f09fb7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「森理世」についてのブログリンク集

森理世 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

  • 2008/01/04(金) 14:38:41 |
  • 最新ブログをまとめて検索

FC2Ad

